見出し画像

不調の理由


7月1日にライブドアブログに更新したものです。

この頃、梅雨だったんだすよねー。

梅雨ってだけでなんだかドヨーンとしますね…。

そんな梅雨も先週明けて、ただただ暑い夏が来てしまいました。

暑さ対策していかないとだわー。


☆ESSE8月号発売のお知らせ☆
連載漫画「50代はじめました。」の第4回が掲載されている雑誌ESSE8月号が発売になりました!
今回は、過去の失敗とかがどうしても頭から離れないときのお話です。

ESSEですが、サブスクの雑誌読み放題みたいなやつでも読めることが多いので、そういうの加入してる方はそちらも活用してみてください〜。

☆発売中の本のお知らせ☆
『もうすぐ50歳、調子のいい日がほとんどありません』
フカザワナオコ 幻冬舎 税込1540円


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!