見出し画像

USUKAWA



ヤマザキの薄皮シリーズ、めちゃおいしいですよね!
5個入りだったのが4個入りに仕様変更になりましたが、それでもやっぱりあの値段であのおいしさはすごいと思う!

私はあんこが好きなので、薄皮シリーズではつぶあんぱんが大好きです。
自分で買うなら絶対つぶあんなんです。

でも夫はクリームパンが大好きなようでたまに薄皮クリームパン買ってくるんですけど、その時点では私も「そっかぁ、クリームパンかぁ。」ぐらいのテンションで。(クリームパンよりあんぱんが好きなもので…)


でも「夫が買ってきてた薄皮クリームパンあったし、ちょっとつまむかな」程度の気持ちで開封して、ぱくっと口に入れたらもう最後。

なんかわかんないけどそんな好きじゃないはずのクリームパンでもめちゃくちゃおいしくて我を忘れて食べちゃうんですよね!

お腹だってそこまで空いてないのに、薄皮シリーズの軽い感じがするするとお腹に入っていって、1〜2個ぐらいぺろっといけちゃうのです。

夫に半分残さないといけないっていうのがなかったら、一気に4個食べられる自信あるわ!

改めて薄皮シリーズってすごいなぁって思った、薄皮クリームパン爆食い絵日記でした。

ちなみに私がこの時無心で食べた薄皮クリームパンは1個104キロカロリーなので、無心で208キロカロリー摂取してたってことか…。

食べてて「空気か!」ってぐらい軽いのに、けっこうカロリーあるんですよね!

ちなみに薄皮シリーズのサイト見てみたら、まだ見つけたことないけどハンバーグ&ケチャップパンとかバナナクリームパンとかあってめちゃめちゃおいしそう!

自分の行くお店にも並ぶといいな。


【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】

ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!