見出し画像

トイレカバーの柄

同じものを見てても、イメージするものってほんと人それぞれですね。

このトイレカバーを買ったのはちょっと前なのですが、私が買ってきたのでパッケージにも確か「ハリネズミ」って書いてた気がするし、あとこの感じのデザインだからまぁどこからどう見てもハリネズミだなと。

でもそういう情報が一切ない状態で、もうトイレにカバーとして装着されたものを見た夫にとっては、それは完全にうり坊だったらしく。

よく考えたらイノシシ柄のトイレカバーなんてなかなかないと思うんだけど、そういう思い込みも全て超越してるのがすごいわ。
想像力ってほんと無限だし、自由だなー。

【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】
ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!