見出し画像

やっぱそうなる


あとで聞こうって思ったことって、たいてい忘れちゃいますね。

めんどくさがらず、疑問に思ったその時に聞けばいいって頭ではわかってるんだけど、ついつい「あとでいいか!」って思っちゃうという…。

バリウム飲んで身体的にヘトヘトで、ウエストとか体重とか数値の面でもダメージが大きくすぎて、すっかり頭から抜けちゃってました。

ってことで結局インフルエンザの予防接種の詳しいこと聞き忘れて帰ってきちゃったので、電話で聞かなきゃー。


【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】
ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!