見出し画像

母の日のお礼に

こんにちは。
おさなです😀

日曜日は、母の日でした🌹

私は上2人の息子たちから、手作りのお花と、
お手紙をもらいました。

なので、
お礼をすることにしました!

おやつのホットケーキです!

(月曜日に作りました。
記事を載せるのが遅れました。)

いつもおやつは手作りでないのですが、
こんなホットケーキミックスがあったので、
作ってみました!

日清さんの
バニラ風味の★ホットケーキミックス


いつも食べてるやつとはちがう粉です。

わが家は、休みの日の朝ごはんにホットケーキをすることがありますが、

たいていは、こちらの粉にお世話になってます。

どちらもいつも美味しくいただいてます◎

が、今回は、わが家にとっては珍しいホットケーキミックスが手に入りましたので、

子どもたちのおやつに作ってみました。

家に入るや否や、その匂いで大喜び!
目にしたとたん、

テンションMAX!!


パッケージに記載の通り、

バニラ風味がたしかにしました!

そして、いつも食べてるホットケーキよりも
軽い感じで、ふわふわ食感でした◎

子どもたちも、

おいしいおいしい

と言って、口に頬張っていました◎

母の日のプレゼントと、
ホットケーキを頬張りながら見せてくれた笑顔と。

2度も温かい気持ちにしてもらった母の日でした🌹

この子たちが、成長して大きくなっていっても、こうした日があったということを私はいつまでも忘れないでいたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?