見出し画像

古茗(Good me)

広州の南方医科大学で留学中のおさつバター。だよ!!
早速本題なのだが!!!!

古茗とは!!!!奶茶店(ミルクティーの店)である!!!!!
何故こんなにテンションが高いかと言うと!!!!!
美味しいからである!!!!

というか全体的に奶茶店のクオリティ高くてビビる。ほんとに美味しい。しかも値段が安い!!だから気軽に飲んじゃう!!!
太る!!!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙誰か止めてくれぃぃ

特になんでこの店推しかと言うと、学校の食堂の中に入ってるから(´>∀<`)ゝ
いやいや近いからやろがい!って思ったでしょ!?思ったね??違うんだな〜これが、食堂には3つの奶茶店と1つのコーヒーショップがある!!それでも!!!私は!!!!古茗が好きだ!!!
なぜって、杨枝甘露がメッッッッッチャ美味かったからだよ!!!
私驚いちゃだね!!ねっ!! 
(とか言って有名どころの蜜雪冰城とか都可とか一点点いってないけどさ)
でも身近に美味しいドリンク屋さんあるのって幸せじゃない???

舐めてたねぇ完全に舐めてた。美味すぎ。
でもそろそろ節制しないとねェ(´ω`)トホホ…

ℒℴ𝓋ℯ 𝒴ℴ𝓊



杨枝甘露(振ってしまったのでノンビューティフル、sorry。)


これめちゃくちゃ美味い、、
青レモンとチーズソース、抹茶と団子と茶のハーモニーがやばい🥰
もう3回くらい飲んでるℒℴ𝓋ℯ 𝒴ℴ𝓊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?