オオタサトシ

絵と音楽と花

ベーシックプラン

まずはこちらからどうぞ。

  • SNSでの公開より早く公開しています。普段の製作風景などもこちらでお見せしています。

ブレないようにコントロールするのではなく

カフェシュヌルバルツさんでの展示、続いています。 土日祝は店内利用時間が1時間までとなっております。 今回は小さな絵を展示することにして選んでみました。 何を展示…

カフェシュヌルバルツさん店内にて原画を飾らせていただいてます。

今日から、カフェシュヌルバルツさん店内にて原画を飾らせていただいています。 8/30まで。途中のお休みが不定期です。何よりこの状況なので急遽変更されることがあるかも…

  • 【原画】When your day is over (今日の終わりに)

    【原画】When your day is over (今日の終わりに)

    Tell me gently 邦題:やさしく教えて 2020年7月11日の作品です。 1日の終わりに誰かがそばにいてくれるならいいなと思って描きました。 たとえそれがどんな1日であってとしても。 過去の作品も販売可能ですので、お問い合わせください。 ※ 価格は額装込みのものです。(送料はこちらで負担します。) ※ 梱包材で包んだ上で箱にお入れして、ゆうパックかヤマトにて発送します。 ※ 配達希望日時がある場合は、購入後お早めにメッセージにてお知らせください。 1枚目の画像 額装したイメージです。原画サイズは50×50mmです。 2枚目の画像 スキャンした画像です。
    14,000円
    Satoshi OTA Art Works
  • 【ポストカード】スイカボーイアンドガール 3枚セット

    【ポストカード】スイカボーイアンドガール 3枚セット

    スイカの少年少女 のポストカード3枚セットです。 季節のご挨拶などに。
    450円
    Satoshi OTA Art Works
  • 【リトルプレス】I said I'd do

    【リトルプレス】I said I'd do

    2018年4月に行なった、台湾と東京での個展開催のためのクラウドファンディングのリターンとして作成したものです。 人気が高かったため、追加で作成しました。 東京での展示は2019年2月に吉祥寺で、台湾は3月です。 展示が終わりましたので一般販売いたします。 2012〜2018年までに描いた中から選んだ作品と、今回の展示に向けた思いをあとがきに書いています。 デザインは沖山哲弥くん。
    1,500円
    Satoshi OTA Art Works
  • もっとみる

影響を受けるということは。

晴れた暑い日。バラの赤が壁を薄らと染めていた。 気づかないところでぼくらもきっと何かの影響を受けているのだろう。 いつかどこかで見たドラマのワンシーンだけが、擦っ…

矛盾を愛する

「完璧である必要はないということは承知の上で、完璧を目指すその過程が楽しいんです。」 今日、いいなと思った言葉。一字一句その通りではないけれど、意味は間違ってい…

しろくまジーモ(4コママンガ)無料開放と、サークル「絵と音楽と花」を作りました。

こんにちは。オオタです。なんだか良いニュースがあまりないですね。 不安を煽る力はとても強くて、無理して明るい方を見続けるのも疲れるし。 ありふれたもので楽しく時間…

失ったのは日常もしくは非日常。

楽しみにしていたイベントが中止になっていく。 当たり前に買えていた物、出来ていた事が当たり前でなくなっていく。 失ったのは日常か、それとも非日常だろうか。 両方だ…