見出し画像

「やらず嫌い」に綺麗のヒントがあるかも?

お化粧終わりにシュッと吹きかける化粧水、フィックススプレー。
あれ、蒸発熱?気化熱?で余計乾燥しそう〜と思って毛嫌いしてたのよ。

でもこの前décolletéで「先日購入したお粉、結構テカる。夏には不向き?」と聞いたら『メイク後にスプレーしてますか?』って。

試しにスプレーしてもらって丸一日過ごしてみたら凄くモチが良くて。
そういえば誕生日にfix兼化粧水スプレーを友人からもらってたなと翌日から試してみたらかなり良かった。乾燥もしない。もう手放せないかもw
あんなに毛嫌いしてたのに、やってみるもんだなーと思ったのでした🙆‍♀️


最近低気圧のせいか毎日頭痛くって。
今日は久々頭痛のない日だった。
今お風呂でnote書いてる。
ここ数日頭痛すぎて22:30にはベッドの中だったからもう眠いわ〜🥱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?