見出し画像

運命の人に出会うまでの話を書きたい

今日は風邪もほぼ治った?ので、筋トレを再開しました!
とは言っても意思よわよわなので、3週間前くらいに夫に教えてもらった腕立て伏せ5回を3セットと、プランクの動画を見てやりました!

腕立て伏せはほんとにできなくて、腕を立てるって何?!みたいなところから……鍛えてもらいました(笑)
翌日から1人で立ち上がりからできるようになって、まだ浅いですが少しエッホエッホと腕立て伏せっぽいのができるようになってきました!

体力つけて、夜更かしして遊びも満足できるくらいになりたい!というのと、お腹周りの脂肪を燃やしたいな という気持ちで(笑)

(でもアイスはもりもり食べてる………………)


✨今後書きたいこと


わたしひとつ、noteで書きたいなってことが見つかって、
結婚についてというか、運命の人を見つけるまでのことを書きたいな……って思いました。

わたしは今の夫に出会うまで、恋人という存在がいなかったんです。
それでも出会って5ヶ月で入籍してしまいました(笑)

「彼氏いないの?!」「つくらないの?!」
と言われ
「なんかできないんだよねワハハ〜」
と答えていたわたしが、友達に会わないうちに人妻になってしまってて、この前元同期の結婚式で元同期たちと再会した時に

「おさしみさん、ほんとに結婚したん……?」

って信じてもらえてなくて笑っちゃいました(笑)

一緒にマッチングアプリのアイコンにする写真を撮りあって厳選しあっていたというのに、その後数年、恋愛の気配もなく、お互いそれぞれの道に進んだ矢先だったので、にわかに信じ難い。

わたしも急に「夫」という存在がいる世界にワープしたみたいな感じです。

おもしろくないですか?

思えば、昔からそうなるように宣言していたなって思いました。

そんな話を、
過去のわたしのように恋愛に本気になれなかった人のために綴れたらなと、思いました。


スキ、閲覧ありがとうございます!
応援してもらえると嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?