見出し画像

お願い、ここは辞めないで

わたしの推し、たぶんロザン。

わたしは、大阪にいるから
梅田に行くとき、必ず
「今日こそロザンに会いたいなぁ」と思いながら行く。

ボケて欲しいわけでも
つっこんでほしいわけでもなくて、
ロザンの楽屋の話がしたい。

ゼルダ回、神だった!とか。
こんなパートナーいいなと思うーとか。
居酒屋で話すようなことを話したい。

で、
まさかの卒業宣言ー

毎朝、必ずロザンの楽屋をかけながら
朝ごはんを作るので、
YouTubeは必ず見てる。
寝る前にnoteを読んでる。

お願い、ここはやめないで。
YouTubeも。

2人ともおじいちゃんになってヨボヨボでも、
そのかけあいをぜひ見たい!


菅ちゃんの顔と、話の切り込み方が好き。
そして、宇治原さんが来るのに、なぜか大きなソファの真ん中に座るとこも好き。

宇治原さんの、論理的思考に隠れた「かっこよく生きたい」という、根っこは小6みたいなとこも好き。

末長く続けてください

この記事が参加している募集

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!