見出し画像

他人のホロスコープを読む、とは?

ご依頼いただき、
他人のホロスコープを読むことがある。


「趣味が広がってねぇ」

と答えるようにはしてるけど。

お金をいただいてるので、
ちゃんと「仕事として、してます」とそろそろ言っていいのかもしれないなぁ、と思いつつある。
オーストラリアの友達に伝えたら
「占い師だね!
 リーディング、いいね👍
 セクシー魔女だね」
と、かなり盛り上げられて照れてしまうのだ。案外、照れ屋である。


きっと、
星読みにも、得意不得意があるみたい
と、最近思う。


お料理に、得意不得意があるのとおなじ。
スイーツは作れるけど料理はダメ、とか。
和食はいいけど、洋食はちょっと……とか。
アジアンテイストはいいけど、フレンチは未知、とか。


ホロスコープを見ながら、
わたしはその人が助かる道を探す。
すこしでも息がしやすくなるように。って願いながら読む。


月についてすごい考察してるユリシスさん。
他の記事も、興味深いものが多い。


深淵まで行くはるなさん。
言葉のチョイスが優しいのだ。


明るく楽しく軽快に、
めっちゃ素敵な絵にしちゃうakkiy⭐︎さん。


いろんな人がいて、
いろんな考えがあって、
いつも、いつも学びになるのだ。


わたしはどれが得意なのか、わかんないけど、
ホロスコープの星のざわめきが、なんとなくわかる。
本人にお会いして、波動もわかってたら、
なおさらだ。

「エネルギーがこうで……
 あれ?なんかここ、変」

という
ピコン!が働いて、
そこからさらに深掘りしていくタイプ。

ちなみに、
ダイエットカウンセリング(3ヶ月契約、栄養士と運動の資格をフル活用して、伴走します!)というものでも、
最近はホロスコープを見ながら
相手に合わせた提案をしてる。


そして、
鑑定を申し込んでくださる方は、
高い確率で複合アスペクト持ち。

グランドトライン、常。

ヨッド、
グランドスクエアのほか、
ハウスにごちゃっと星が集まってる人もいた。

わたし自身が、複合アスペクトのオンパレードだからね。
自分のは、オーブ60にして読むことの方が多い。


出生時間がわからない人なら、
0:01と23:59のホロスコープを出して、
2枚を重ねて読んだりする。
星読み師ならしなさそうな、変なことをしてるのだ


どのホロスコープでも、必ず道はある。

「この結果に行きたいがために、
 こんな小説のような…なかなかな経験をしてるのね」

という人もいる。


だから、
少しでも息がしやすくなるように。
呼吸が楽になるように。

ホロスコープがその手助けになれば、
本当に、うれしいの。

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,652件

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!