見出し画像

初月からクラウドソーシングで稼ぐ方法

はじめましてアラフォーフリーランスのおーちゃんです。

皆さんクラウドソーシングで稼げていますか?

私がフリーランスとなって一番最初の段階で
収入源を何にしようとかと考えていた時に
出会ったのがクラウドソーシング系のサイトでした。

最初はこんなので稼げるのかと半信半疑でしたが
とにかく生きていくためのお金が必要だったので
クラウドソーシング系のサイトに登録をしました。

最初はなかなか仕事を受けようとしても案件が取れず実績がある人たちが選ばれていました。

どうやって実績を作ろうかと1回数円~数百円の
安いタスク案件をやっていたのですが、時給にすると30円とか50円くらい、モチベーションが見る見るうちに下がっていき、やる気がなくなってきたので
クラウドソーシング系のサイトはやめようと考えていました。

でも、自分にできることと言ってもたかが知れている、このまま食い下がるのも何か腑に落ちないうまく行っている人はどうやっているんだろうとキンドル本やネットにある情報を検索しまくりました。

アプローチの仕方などを変えたところ、なんとそれから1週間で4件の案件を取得しその期間で36,000円の売り上げが上がりました。

それからドンドン同じ手法で案件を取りうまく行かなかった期間を含めても1ヶ月で15万円、23件の仕事をすることができました。

しかも、全然難しいものではありません。
やり方を少し変えるだけです。

多くの人がやっている間違ったやり方をしているとクラウドソーシング系は稼げないと揶揄してしまう人側に行きかねません。

自分で考えることはやめにして、私が話す内容をだまされたと思ってやってみてください。


ここから先は

1,086字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?