見出し画像

扇風機、みなさんはどうしていますか?もうすでにしまっていますか?

私は毎年9月は残暑もあるし、気温も高いので扇風機は出しっぱなしでした。10月も上旬は毎日ではないにせよ、つけていました。

しかし10月も終わりに近づき、扇風機をほとんど使う事も無くなりました。気温が高くなる事ももうなさそうなのでそろそろしまおうと思っています。

画像1

それではご苦労様でした、また来年会いましょう扇風機くん。




投げ銭感覚で良いので、少しでも作品に興味を持って頂いたら、皆さんの元気を、ほんのちょっとで良いので私に分けて頂けるとありがたいです。 皆さんのサポートが私の大きな力に、そして支えになります。これからも作品はずっと描き続けていくので、よろしくお願いします。