見出し画像

今年もあと1か月を切った・・・早っ

2021年もあと1か月を切りました。早い、あっという間です。そうなると気になるのが大晦日です。

毎年テレビだと「笑ってはいけない」をベースとして色々ザッピングをするという形をとっていたのですが、今年はありません。

画像1

その為格闘技でも見ようかなと思っていますが、現在の状況で日本国内に外国人選手が入国出来るのか不明です。下手すると日本人選手だけのショボいカードばかりになってしまう恐れがあります。

画像2

では紅白にしようかという事ですが、正直そんなに見たいアーティストが今のところいません。女性男性合わせてもそれぞれ1組位しか楽しみな人がいないので、どうしようかな、大晦日。

画像3


投げ銭感覚で良いので、少しでも作品に興味を持って頂いたら、皆さんの元気を、ほんのちょっとで良いので私に分けて頂けるとありがたいです。 皆さんのサポートが私の大きな力に、そして支えになります。これからも作品はずっと描き続けていくので、よろしくお願いします。