見出し画像

仕事で大阪に来たので、母とデートしました。

先月までは、土曜の日中は仕事だったのですが、任せることにしたので、
今月から毎月母とデートです。
どんどん時間の自由が広がっていることに感謝ですし、チームビルディングってやっぱり凄いなと実感しまくっています。

今回は、鯛めし食べ放題の海鮮のお店です。
雨が降っていたのを送ってくれた姉夫婦も一緒に食べました。

画像5

義兄はステーキ定食。

画像5

こちら鯛めし。美味しそうですね。

画像2

私、炭水化物を少なくしたかったので、お造りだけにしました。
一切れが大きくて大満足!

画像4

その後は、母に服一式をプレゼント。
なぜか、姉夫婦の小物も一緒に買うことに(笑)

画像3

最後は、ウォーキング用の靴としてオニツカタイガーを購入。

母の足が凄く小さい(22.5cm)のですが、サイズ展開があるのがありがたいんです。軽くて歩きやすいものを選びました。

稼ぐとできることが、本当に広がっていきますね。
7月と11月にも、親孝行旅行をプレゼントするのですが、行き先を話し合っているときに幸せそうな母が本当に嬉しい。

という訳で、、、更に仕事していきます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?