見出し画像

副反応の週末

そろそろ私と同様3回目のワクチン接種をされた方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

私は土曜午前中に接種後、19時頃から少しずつ頭痛と悪寒が始まり、解熱剤を飲んだものの日曜はぐったりほぼ寝込んで終わりました。
2回目より症状が長引いたため、貴重な週末が潰れて残念です…。

でも接種直後は元気だったので、初めて行くお店でランチしたりして楽しみました。
これも申し込みの時に接種会場を間違えた夫のおかげです。
自宅から徒歩圏内に二ヶ所も会場があるのに、電車に乗って遠い会場まで行く羽目に…
しっかりしてくれー。

接種後ランチ。チーズたっぷり過ぎるシーザーサラダ!

我が町吉祥寺•井の頭公園の桜も見頃です。
土日どころか平日も混み合っていますので、十分お気をつけてお越しください。
(写真は昨日撮影しました。)

お店も大混雑、食べ物は持参された方が良いですぞ。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?