見出し画像

日記、全然つけてない

LOFTに行きハッと思い出した…

「2022年は仕事も辞めるし。思い切ってカズンにしよう!」
と昨年末に張り切って買った「ほぼ日手帳」、まだ1ページも書いていません。
もう4月始まりのが販売されちゃってんじゃん。

随分前にインスタで手帳のページをアップしている人達を見て以来
「イラスト得意だし、この位なら私にもできるわ!フッ」
と、やろうやろうと思っていて全然書いていない訳です。

日記自体は12歳から細々と書いていて毎年「ほぼ日」も使っていたのですが、結婚して以降は自分ひとりの時間が激減してしまいなかなか書けなくなりました。
お子さんがいるのに趣味で日記書いている人とか本当凄いです。

NOTEにアップするかは未定ですが、何とか今月書き始めたいと思います。
有言実行、初心貫徹…。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?