見出し画像

「ctrl+z 」に感謝

デザインソフト学習の最初の一週間が終わりました。
脳に新しいアプリが入った感覚…私はバージョンアップいたしました。
これからは慣れていくだけです。

前職は愛着の持てない仕事でしたが、ずっと事務職をやっていたのは良かったです。オフィスソフトを使えるならデザインソフト操作も何とかなる感じ。

仕事中に一番お世話になっていた「ctrl+z」キーには引き続き大変お世話になっております。
デザインソフトにも「ctrl+z」みたいなショートカットがありますように…と願っていたらまんまでした。

なんせ慣れないソフト。
「あっヤバ」
「なんか違ったみたい」
と、しょっちゅう一つ前の操作に戻っております。
このショートカットが無かったらと考えると恐ろしい。

「ctrl+z」さま、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

振り返りnote

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?