見出し画像

人は爆食の話が好きなのか

昔から食べることが大好きでした。
行ってみたいお店を見つける度にGoogle Mapにピンを立てるので、Map上はピンだらけ。どのくらい多いかというと、ヒキで東京都を見るとピンで地図が見えないほど。昔予約したお店に行く途中にデート相手に見られて、ほんのり引かれたこともあります。

ただコロナ禍になってからは完全にリモートワークになり、自炊の機会も増えて、以前よりも献立をやバランスを考える時間が増えました。

お陰で2019年にはMAXで68キロ近くあった体重も、自炊の食事管理と毎日1時間のお散歩で54キロに。

あすけんさんに励まされながら日々食事には気を付けていますが、3年も同じようなことをしているとだんだん飽きてくるもので。1~2キロ増えて戻らない時期が続いているので、記録する用のインスタアカウントを始めてみました。

始めてまだ2~3日しかたっていませんが、不思議なもので、
野菜沢山のきちんとした食事よりも


爆食後の懺悔投稿のほうがリアクションがほんーーの少しよかったり。


不思議なものです。

続けていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?