見出し画像

写真_1

こんにちは 涼といいます。よくXにいます!

これまでは、文章一辺倒だった私のnote(それも読んでね😻高校生の時から書いているから!)ですが、
せっかく写真が好きなんだから、写真についても載せよ〜という軽めの気持ちで、撮れた好きな写真を載せつつ、一言添えつつ…みたいな記事も作れたらな、という感じの試みです。ゆる〜くね

というわけで最近撮った、横浜を散歩したときのフィルムが存外良かったので、そこから!

🎞 SUPERIA PREMIUM 400
📸 Rollei35AFM です!

見逃しちゃうことも、実は綺麗だったんだよって
安心したいから フィルムも写真もやるのかもって
この写真見て思った!
きらりーん 水面だいすきー
きらりーん②
太陽の分裂 みたいだったな
きらりーん③
あんなに小さな反射でも 太陽は眩しい
色味が素敵すぎるフィルムですな
でも本当は、風で舞うビニール袋が撮りたかったの
かなり撮りたかった悔しす😭
暮らす街のこと、そこに住んでる人のこと
面倒くさがらずに写したいとおもうよー
かなり良い時間帯だった!
この時期の17時くらいは大切にしたい
生まれて育ったところ
車窓もいつか懐かしくなるんだろう
シャッターチャンス!と思って切ったら
車が来ちゃった。えーんて思ったけど、
仕上がりみたらこっちのほうが素敵かも!
写真ってこういうとこ面白い
建物が2倍に増えちゃう魔法の時間帯
結局私にとってのランドマークなのかもー
ブレちゃった!
今はお金が無いからフィルムでの失敗写真は
まるっと!愛しちゃうこととします

またー(^_^)/~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?