見出し画像

やっぱり高いものはおいしい


この前、コメダ珈琲行ってきました
すごく久しぶりに行きました、その行こうと思ったキッカケが

フルムーンバーガーが食べたかったから



私は、マックで毎年この時期に発売される
期間限定の月見バーガーを毎年かかさず
食べているのですが

なんと、コメダ珈琲にも月見バーガーが登場

これは、食べるしかありません。



…そして、さっそく食べてみました

大きくてふわふわなバンズ

肉厚でジューシーなハンバーグ

たっぷりシャキシャキのレタスに

零れ落ちるほどたっぷりと入ったオーロラソース


そして、とろとろ半熟の大きな目玉焼き


最高に美味でした。



大きくて食べづらい
ソースがたっぷりと入ってるから口に付きやすい
なんて思う人もいるだろうけど


そんなのどうでもいいと思えるほど美味しい。


むしろ、大きい方が満足感があるし
ソースがたっぷりと入ってるのは贅沢な証拠


また、期間限定のうちに食べに行きたいと思いました。



ただ、2,3年ぶりに行ったコメダ珈琲

私の大好きなミックスジュースが100円ほど値上げしていたのは少し残念でした泣 

でも、これも仕方ない。 


なかなか、カフェにミックスジュースがあるとこは限られてるので
メニューにあったら必ず注文するぐらいには
ミックスジュースが大好きなのです。



容器も可愛い。



フルムーンバーガー750円

マックのすき焼き月見セットで740円でした。


フルムーンバーガーはお値段が高いけれど、その分すごくおいしかったです。


やっぱり、高いものはおいしいですね…


でも、庶民の私にはマックはセットであのお値段で食べれるので、ありがたいです。

しかも、おいしい👌



ということで…

今日は、最近食べたおいしかったものを紹介してみました。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?