見出し画像

広島のおいしいものたち


去年の広島旅行で食べたおいしいものたちご紹介

<もみじ饅頭パフェ>

画像1

平和記念公園隣のカフェで

ソフトクリームにももみじ饅頭が乗っているのをよく見かけました。


<広島焼き>

画像11

お好み村で

主人の知り合いがオススメしてくれたお店でした。


<牡蠣>

画像3

画像4

美味しかった!

偏食の娘は食べないかなと思っていましたが、ペロリと食べていました。


<あなごめし>

画像5

宮島で


<揚げもみじ>

画像6

おいしそう!

でも私、この時胃が痛くて食べられず。

旅行で食べすぎた?!

娘と主人が美味しそうに食べていました。

画像12

作っているところも見学できます。



画像13

画像14

フラッと入ったカフェもお洒落で美味しかった!


おまけ

画像7

宮島の鹿

人懐っこかったです。

鹿が苦手な娘は主人の後ろに隠れていました。


<厳島神社の大鳥居>

画像13

迫力満点!

干潮時には歩いて近くまで行けました。


<カープのマンホール>

画像10

球場にもお土産を買いに行きました。


<広島城>

画像13


今年は旅行に行けませんね。

お盆の帰省も無理かな。


コロナが収まったらどこに行こうかな!




娘のおやつ代とさせていただきます。 ありがとうございます♡