見出し画像

ピアノオンラインレッスン♪

娘、1月中に譜読み終わらせるハズが、なかなか自己流では進みません。

私もですが。

で、私が自分の曲で指番号に悩んでいたところ、ピアノオンラインレッスンをみつけ、早速予約!

次の日に体験レッスンしていただきました🧡

先生、かわいくて、しっかりしていて、ピアノが上手で🧡

すっかりファンになってしまい、即入会いたしました🎹


娘にもオススメして、また即体験→入会🧡

私の先生とは違う先生でしたが、娘曰く、

「ピアノの先生って感じの先生だったね🧡」

と、好印象でした。


レッスンがあるとやはり練習時間は増えるし、

久しぶりのレッスンは楽しい🧡

オンラインでも問題ないです。


娘も受験生になるけれど、音楽が息抜きになってくれるといいな🧡


今年の自分チョコはジャズ羊羹でした🎹

美味しかった🧡



娘のおやつ代とさせていただきます。 ありがとうございます♡