見出し画像

【投票受付中】決定!「Best of “Souda”」プロジェクト

文章が好きな、あなたに選んで欲しい!
大阪編集教室ならではの特別企画を開催します!

その名も「Best of “Souda”」プロジェクトです!

「Best of "Souda"」プロジェクトって?

画像1

大阪編集教室の文章ゼミで、"作品"まで仕上げた原稿のみが掲載される作品集「Souda」。
2015年10月にvol.1を発行以来、2020年9月時点でvol.12まで発行されました。

そこで、これまでの〝Souda〟に掲載された全166作品の中から、あなたの投票で最優秀作品を選んでいただく「Best of "Souda"」プロジェクトを実施します!

文章ゼミ講師の河上先生が「16」のノミネート作品を選定済み。
すでに一度狭き門をくぐり抜けている作品に対して、さらに皆さまから気に入った作品へ投票いただき、「Souda」のベスト盤を作ろうというプロジェクトです。

河上先生・談
ノミネートは10作品位と言われていたのですが、どうしても落とせなくって16作品になりました。どれも読み終えるとステキな気分になりますよ。ぜひぜひ読んで投票してあげてください。


投票方法

本ページにノミネート全16作品を掲載しています。

思い思いに読んでみてください!
お読みいただいた後に投票ページから、気に入った3作品を選んで投票いただくと完了です。


ノミネートされた16作品

1作品(約1,200文字)、約3分間の読む楽しみ……。
さあ味わいながら、あなたもぜひ投票をお願いします!

※ノミネート段階では作者名を隠しております
※PCからの閲覧推奨です

満席です 【作品を読む】

ナイス・ポジション 【作品を読む】

あなた”に寄り添う 【作品を読む】

神様に甘えたくて 【作品を読む】

リモコンヒットの感触 【作品を読む】

ひとり居酒屋デビュー 【作品を読む】

会えるといいね 【作品を読む】

ただいま!非日常 【作品を読む】

いのちに寄り添う”手” 【作品を読む】

癒やしの森へ 【作品を読む】

美しく熟していく 【作品を読む】

終い支度 【作品を読む】

朝市という物語へ 【作品を読む】

早く言ってよ! 【作品を読む】

涙もきっと一粒が限界 【作品を読む】

親の中に入ってみた 【作品を読む】


投票フォーム

「Best of "Souda"」への投票は下記から受付中です!
■投票期間:~11月30日(月)