マガジンのカバー画像

デザイナー、今こんな感じです。

33
いやはや、なルール改変で、揺れに揺れる今日この頃。 どうせ変わらなきゃならば、精神の可動域が広がるように変わっていけたらよいですね。 この連載では「デザイナーは、このところ、こん… もっと読む
運営しているクリエイター

#ブランディング

ここちのいい間を、考え続ける

by 合同会社mano CEO 西川将史 近頃「間(ま)」についてずっと考えてます 皆さん、はじめま…

“地域になくてはならない”を目指して

by 株式会社大山こむぎプロジェクト 代表取締役 笠谷信明 夢とフィロソフィーのあるデザイ…

デザインで育ちました

by 株式会社沢村デザイン研究所 後藤 リオ のっぽさんのお仕事曾祖父→祖父→父→私とデザ…

多様性のある会社作り始めました

by 株式会社ロコールジャパン 島 直哉 知る人ぞ知る名店を目指す皆様初めまして。ロコール…

新人デザイナーにも知ってほしい。デザイン事務所を15年続けてきて、改めて大切にしな…

by カレントブランディングスタジオ株式会社 北村竜司 はじめに2021年の今年、デザイン事務…

D2Cはバズワード

by KO DESIGN 高 祥佑 耳慣れない単語が2つ並んで思わず、「えっ!abcがパスワードやて。え…

ブランディング・デザインがどうなっていくのか

by 株式会社STAKEHOUSE 代表取締役 上西 健司 心に響かせるSTAKEHOUSEはブランディング・マーケティング・デザイン、3つの事業を行っています。 年明けから始まったコロナウイルスによる猛威。多くの企業が経営状況が厳しくなり、中には破綻する企業も出ています。そんな状況の中でブランディングやデザインがさらに大切になっていくだろうと思います。 企業のサービスや商品の良し悪しは、生活者(利用する人や購入してくれる人)が判断するもの。生活者の利用や購入が多ければ