見出し画像

オンライン署名のチラシ、微修正版を作りました

#STOP大阪市の樹木伐採
大阪市の「公園樹・街路樹の安全対策事業」の見直しを求めるオンライン署名のチラシを微修正しました。

QRコードに慣れていない方もいらっしゃったので、
注意書きを加えました。
また、検索でも署名ページに行けるように。
さらに、署名ページのURLも書き加えました。


チラシおもて


チラシうら

チラシのうらは、今年度の伐採予定の本数を修正しました。
大阪市の緑化課に今年度の伐採本数を確認すると、聞くたびに数が変わるので、約2600本としました。

■チラシのPDF
 下記からダウンロードできますので、自由に配布してください。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?