見出し画像

映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」感想 マリオ×任天堂のすごさ×ゲームそのまま

■任天堂の本気を観た気がする。
■ルイージが存外の存在感 弟の意地。
■マリオがルイージが好きすぎる すごい。
■クッパが最後まで悪役 コミカルさが意外
■クッパのカートは見たかった要素。
■青トゲ甲羅がまさかの参戦 ビビった。
■制作陣はマリオカートやりこみ勢だ。
■次回作はマリオカートだけでも作れる。
■クッパの愛情 ピーチには届かない。
■氷ピーチ強い ゲームでも強いけど。
■テレサ可愛い 結婚式にいたような。
■テレサハウス出ない 次回作でイベント。
■任天堂の愛情 すべてのキャラの出番。
■マリオの過去 いや設定追加か。
■マリオの家族いたのか 割と似てる。
■人生懸けて配管工 貫くのみ。
■夢をかけるのは悪くない
■現実はマリオに厳しい ルイージの出番。
■マリオを肯定 いい弟ルイージ
■アメリカの地下に土管が ワープか。
■マリオのパフォーマンス 尋常なき技。
■ピーチと特訓 まるでゲームの再現。
■ピーチのマリオに対する安心感 癒し。
■キノピオ 最初は嫌だった。
■キノピオ 最後はめちゃカッコいい。
■キノコ王国ワープ多すぎ問題。
■ピーチは現実世界の人間だったのか。
■ピーチはめちゃくちゃ強い ゲームの再現。
■キノコ王国でピーチはどう育った?
■いつの間にかマリオの家がキノコ王国に。■ルイージがいいキャラすぎる。
■今までで一番カッコいいルイージ。
■ルイージはもう脇役ではない。
■テレサが観たい 次回作にテレサハウス。
■ドンキーめちゃくちゃ強い ハイテク。
■ドンキーの「ファイア」好き。
■ドンキーたちの謎の技術 カート好きか。
■カートが出てくる レースにワクワク。
■レインボーロードは最高 落ちるのが。
■落ちるのがトラップのレインボーロード。
■ドンキー強いがクッパがヤバかった。
■クッパのピアノ インパクトがデカい。
■二次元マリオ 印象的な場面だ。
■ピーチの魅力 クッパがメロメロ。
■ゲームのBGM あっと思うのがすごい。
■ブルックリンが舞台 マリオの誕生

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?