見出し画像

映画「カラオケ行こ!」合唱部×後輩×三角関係

狂児と聡実の友情もいいのだけど、合唱部の後輩との関係もいい。後輩からしたらコンクールから逃げた聡実を軽蔑してもおかしくないのに、聡実卒業時には泣いて後を継ぐみたいな発言をしていた。めちゃくちゃいい後輩。

聡実は声変わりでソプラノが出なくなり、それが原因で部活に出なくなる。後輩はそれは知らないはずだから、尊敬が変わるはずだ。とはいえ、副部長と何度も話すシーンがあったから彼女から聞いているかもしれない。正直、後輩と副部長、さらに聡実の三角関係が気になったが、特になし。ドラマだったらあるのだろか?

この記事が参加している募集

#おすすめ名作映画

8,071件

#映画感想文

65,654件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?