見出し画像

映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト』感想 ダークマイトとヒーロー

■ダークマイトとヒーロー


★やっぱりネタ全開で面白かった。オールマイト大好きで、一切悪口言わないのすごい。
★オールマイト大好きなんだろうなあと伝わってくる。曲解しているけど最後まで折れないのは感心。
★闇落ちしたダークマイトではなくて、考え方そのものが違いのが印象的でした。顔と声が同じで、めちゃくちゃレベルが高いコスプレみたいに感じました。最後まで見ると。
★執事は観る前はダークマイト側かと思いましたが、ダークマイトと敵対していてびっくりしました。
★今回の敵幹部はチート持ちが多くて、特にただ一人の女性の個性はデク以外だと対応不能だなあと。
★ダークマイトいいキャラだから、本編にも出てきてほしい。個性がないオールマイトと相性良さそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?