見出し画像

映画感想「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」まさかアスランがシャア専用ズゴックに

●アスランのズゴックがめちゃくちゃ印象的だった。映画館でえ?を何度も心で言った。いや、言ってしまった。面白いがまさかSEEDの世界でガンダムの1年戦争モビルスーツを見るとは。ザクウォーリアとかグフイグナイテッドとかSEED系の名前ではなく、ただのズゴック。インパクトありすぎた。公開日に観にいったからネタバレなしというのもダメージが多い要因だ。

とはいえ、制作陣は思い切ったアスランの使い方をするものだ。前情報があったゲルググでもギャンでもなく、シャア専用ズゴックだ!アスラン登場以降一気に物語が加速し変わるからある意味で転換点。まさに騙された。中にあるモビルスーツが入っているのだが。プラモどうするんだろう?

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?