見出し画像

映画『温泉シャーク』感想 怪獣映画とバトルと拍手喝采と

■怪獣映画と素晴らしいストーリーと拍手喝采と

◯何か、めちゃくちゃ完成度が高かったです。温泉シャークが出てきますが、サメ映画ではなくて、怪獣映画になっています。何せ、陸上で泳いだり、足湯の罠を張ったり、配管から出てきたりと、かなり驚異的な戦闘力をもっています。温泉シャークの出来はよく、笑えたり興奮したりできます。

◯低予算がわかるシーンはありますが、それ以上にストーリーが良く、盛り上げ方が素晴らしかったです。ラストのバトル展開はThe怪獣映画で手に汗握ります。しっかりと特撮映画をしているので退屈しません。だからこそ、私が観たシアターでは拍手が鳴り止まなかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?