見出し画像

映画「マッド・ハイジ」ハイジ×アルプス×戦闘のお爺さん

何だろう、B級映画だから展開が唐突でびっくりた。ハイジも謎の人達から修行を受けるけど、あっさり捕まったりと割と困惑したのが実情。とにかく、元のハイジのキャラ設定は住んでいるアルプスに住んでいるぐらいで、とにかくお爺さんが違いすぎた。隻眼だし、戦闘に慣れているし何だったのか?面白かったが困惑が多い。あと、クララは仲間になる前だけど突然登場するからビックりする。足が悪いという設定も拾っているが斜め上だし、かなりむちゃくちゃに見えた。ただ、修行を終えて槍を構える姿はめちゃくちゃにかっこいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?