見出し画像

【大阪・中崎町】タルトが美味しいカフェ「nichi nichi BAKE (ニチニチベイク)」

大阪の中崎町駅からすぐのところにあるタルトが美味しいカフェのnichi nichi BAKE (ニチニチベイク)を発見しました!

建物2階にある隠れ家的カフェ

中崎町駅1番出口すぐにあるキツネのマークが目印のカフェは、建物の2階にあります。

参照: https://nichinichibake.mystrikingly.com/

階段を登り、扉を開けると、焼き菓子とショーケースにケーキが並んでいます。
木を基調としたシックな店内は、ドライフラワーが飾られ、ゆったりとした時間を過ごすのにぴったりな空間です。


お店は予約サイトからお席の予約が可能です。
https://hibicoffee.thebase.in/

予約時は500円の支払いが必要となりますが、当日のお会計時に500円を引いてくれるので、来店時は予約がおすすめです!

見た目もかわいいタルト

季節のフルーツで変わるタルトは、どれも見た目がかわいく、見た瞬間にテンションがあがります。

アメリカンチェリーとパイナップルのタルト(750円)と抹茶ラテ(550円)をいただきました。

ココアタルトにフルーツがたっぷりのっており、甘すぎずフルーツの味もしっかり楽しめるタルトでした。
お店のメニューにあるのは珍しいと思い選んだ抹茶ラテは、抹茶の味がしっかり効いており、とてもおいしかったです。

お店情報

■アクセス
大阪市北区中崎1-10-9 2階

■営業時間
11:00〜売り切れ次第終了 
(現在は18:00閉店、17:00 L.O)

■定休日
不定休営業

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,378件

#おいしいお店

17,774件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?