見出し画像

高嶺朋樹選手とのオンラインサイン会

コンサドーレのファンクラブイベント「3minutesオンラインサイン会」が先日当選いたしまして、高嶺朋樹選手と3分間オンラインで交流できることになりました。7月23日。その時のレポです。

オンラインサイン会01

オンラインサイン会02

オンラインサイン会03

オンラインサイン会04

オンラインサイン会05

終始ずっとニコニコ笑顔でお話ししてくれた高嶺選手。思わずこっちの口角が緩んでしまうくらい笑顔がうつってしまいました。このニコニコ笑顔から試合中には牙をむく狂犬になるなんていまだに信じられないというか(笑)
ZOOMを使うイベントに参加するのは初めてでしたがオンラインでも十分楽しめる内容となっておりました。このご時世、3分間だけでも現役のJリーガーと1対1でお話しできる機会なんてなかなかないですしね。いいイベントを企画してくださったコンサドーレさんありがとうございました。そして楽しくおしゃべりしてくださった高嶺選手ありがとうございました。

こんなわたくしの創作活動にご支援いただけるというのであればお気持ちだけでもありがたいです。