見出し画像

KCAを卒業します

私は今年をもってKCA関西クリエーター協会の
マネージャーを卒業することとなりました。

理由はKCA代表の1人、中井代表の言葉を借りると

「オサさんはマネージャーから

 プレイヤーになっただけ」

まさにこの言葉がぴったりの理由です。
私は来年からプレイヤーにならなければ
いけないのです。その為に卒業を決めました。

KCAは手に負えないくらいどんどんと大きくなり
今年は100人交流会も達成し、
ノリに乗ってる今だな、と思いました。

私は約1年10ヶ月ほどの短い活動でしたが
本当にただただ楽しいからやっていました。

多くの人と出会えて、仲間と出会えて
私はKCAが大好きです!!!!
ホンマはやめたくないよーーーー!!びえええーん

代表達とめっちゃ仲が良かったので、
メッセンジャーグループでのミーティング
と言う名のくだらない世間話がもう出来ないと思うと、実はそれが一番寂しい〜〜〜〜〜!

これからKCAは奈良の平城宮跡で行政を
巻き込んでの大きなイベントが本格スタートします。
今年から北村さんと小原ちゃんがスタッフとして
参加してくれたのでとても心強いです◎

私はこれからは参加者として、運営とは
また違う形でKCAを応援して行くつもりです。

今後ともKCAを宜しくお願いします!

支えてくれた皆様ありがとうございました!!


#KCA #関西クリエイター協会 #KCAクリエイター交流会 #クリエイター交流会 #平城宮跡 #朱雀門 #クリエイター #デザイナー #Webデザイナー #動画屋 #イラストレーター #漫画家 #カメラマン #DTPデザイナー #クリエイティブ #コーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?