見出し画像

デジハリデッサン授業ビフォーアフター

【デジハリデッサン授業ビフォーアフター】

デッサン授業に私の絵心ワークショップを
取り入れてみました◎



鹿の絵って人生で描いたことある人
ほぼほぼいないんじゃなのかなぁ?
そんな難しいテーマでイラストを描いて貰った
ビフォーアフターがこれ!!


①一枚目
とってもチャーミングだけれど
犬?に角が生えたような生き物?

バッチリ奈良の鹿に

めちゃくちゃ上手くなって
自分でも今までで1番上手く描けたと
はしゃいで喜んでくれて
そんな姿を見て私も嬉しかった〜



②2枚目
レゴブロックみたいな?笑
何やらカクカクしたかわいい生き物

しっかり鹿に変身


③3枚目
最初からめっちゃ素敵で上手いけど
何やらファンタジーな架空の生き物?

しっかり完璧!奈良の鹿になりました


ビフォーアフターこの間わずか30分!
30分で絵心ない人→絵が上手い人の世界に♪

みんな知らないだけで、簡単な絵なら
実は誰にでも描けるんですよ!




#デジタルハリウッド #デジタルハリウッド大阪本校
#デジハリ #デジハリ大阪 #デジハリ梅田 #デッサン
#デジタルスクール #CG #VFX #デッサン授業
#クリエイター #精密描写 #鉛筆デッサン #絵心
#絵心ワークショップ #イラスト #ビフォーアフター








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?