見出し画像

*山田我孫子

彼女はTwitterで私にリプライを送ってきた
被写体募集ツイートに。

私のアカウントには撮ったものは載せてない
それでも写ってみたいと思ってもらえて
とても嬉しかった。


今回は2回目の撮影だった
とてもとても大切な撮影。




我孫子ちゃんが手掛ける『浴衣企画』

その浴衣を着てくれた。


彼女は私に優しくて愛のある言葉を沢山くれる
すごく自然に私を温めてくれる


彼女がもつ意思や希望、絶望や闇。
突き進もうとする力や存在感
そんな不確実なところが好きです。

そして
私の色彩を良いと言ってくれてありがとう
私の色彩を綺麗と見てくれる瞳はとてもキラキラして
他の誰もが否定するようなものでも
別物として認めてあげれるような寛容さ
純粋さを持っていてとても綺麗よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?