HIROEKazuya@毎日投稿中(平日だけ)

広告・Webディレクター。1989年生まれ。男。愛知県在住。出版社での編集者経験等を経て、現職へ。主な創作物は各種文章コンテンツ。専門は広告・マーケティング。https://www.facebook.com/kazu.hi.1/
固定された記事

まいにち書き続けることの意味

4月9日から、平日は毎日noteを更新していくことに決めた。 1年ちょっと前に、noteを初めて書くようになったときも、毎日書いていた。 最初は「ときどき、気が向いたとき…

気分の周期のはなし

気分には、周期がある。 僕はだいたい常に「今読んでいる本」があるのだけれど、今ならそれは小説だ。 2ヶ月くらい前から、いつも小説が読める状態にしている(といっても…

M-1グランプリ2019 レビュー(後編)

超絶今さら企画「M-1グランプリ2019 レビュー」の後編。 前編はこちらです。 7.ミルクボーイ 決勝ラウンドぶっちぎりの1位。 ここに関しては、ネタのおもしろさでもウ…

M-1グランプリ2019 レビュー(前編)

いや、今さらか〜〜〜〜い(ズコーッ)! となることを承知で記事を上げることにした。 最近の記事では全く触れていなかったけれど、僕はお笑い好きである。 昨年のM-1の…

今日は僕が個人的にお休み(仕事が)なので、記事投稿もお休みしようかなぁ。
と思っているところ。
時間あったら書いてもいいけど、休むときは休むことも大事だろう。

今、どんな時代か、というはなし

これからどんな時代になっていくのか。 いつの世も、色々なところで語られている議題だけれど、ここ最近、よりこうした話をしたり聞いたりする機会が増えてきた気がする。…