HIROEKazuya

フリーライター、Webディレクター、UXプランナー。1989年生まれ。愛知県在住。 【経歴】出版社(編集者)→広告代理店(ディレクター)→Web制作会社(UXプランナー) noteとブログで、並行して文章コンテンツ発信中。ブログhttps://ure-t.com/
    • Twitter運用
      Twitter運用
      • 3本

      HIROEKazuyaのTwitter運用記録記事を集めたマガジン。 2020年9月26日に新アカウントを起ち上げて、そこから「仕事に活かせるレベルまで」運用していく記録を、ゆるく更新していく記事集です。

    • HKプロモーション実録
      HKプロモーション実録
      • 8本

      僕が仕事でプロモーションを担当させていただいた案件の実録です。 稼働中の案件を取り上げるので、リアルタイムでの動きになります。

固定された記事

まいにち書き続けることの意味

4月9日から、平日は毎日noteを更新していくことに決めた。 1年ちょっと前に、noteを初めて書くようになったときも、毎日書いていた。 最初は「ときどき、気が向いたとき…

スポーツの醍醐味は、苦しい瞬間にこそ

クライシスと呼べる、バルサの現在今のこの状況を、それなりに飄々と楽しんでいると言ったら、クレ失格だと言われるかもしれない。 2021年9月24日現在、FCバルセロナを取…

チームの「居心地」について

あなたは、自分の属しているチームの居心地を良いと感じているだろうか。 居心地が悪いと、余計な心配が増えたり、このチームのためにやろうというモチベーションも湧きづ…

転職に関する、3つの理由(+α)

転職が決まった。 32歳にして、3度目の転職(4社目)だ。 少ない方ではないけれど、30歳くらいで5社6社と渡り歩いている人もざらにいる時代なので、特筆するほど多いとい…

M-1グランプリ2020 レビュー(後編)

M-1グランプリ2020レビュー、昨日の続きです。 前半はこちら↓ さっそくいきます。 7.オズワルド 昨年に引き続き、(結果的に)優勝コンビの次という出順になった。 た…

M-1グランプリ2020 レビュー(前編)

書こうと思うこともあったけど他のことを優先してしばらく触れていなかったnote。 久しぶりの記事はまさかの(?)M-1レビューです。 昨年は、プレビューはちゃんと書い…