見出し画像

モヒカンさんとホラー

どぉも。モヒカンさんです。
今日はAmazonプライム・ビデオで観れるホラー映画を一作紹介しようと思います。

ダラダラ雑に書くので無駄な時間を過ごしたい時にでも読んでくれたら幸いです。

では本日紹介したい映画は

X(エックス)2022年アメリカ


X(エックス)

この作品はねぇ〜プライムビデオで配信して良いの?ってくらいの作品ですw
制作したのはA24スタジオって会社なんやけど
ここの作品はねぇ〜ヤバい作品が多いです。

A24スタジオの代表作←あくまで個人の意見

ミッドサマー

ミッドサマー2019年アメリカ、スウェーデン


サイコロジカルホラー作品なんかがあるよね

まぁミッドサマーの話は後々するとして

今日はX(エックス)のお話ですよ!

このエックスのあらすじを少し言うと

1979年テキサスの田舎に住む女の子が
自称プロデューサーの彼氏とその仲間達と一緒に
自主制作のポルノ映画を撮りに行く為に
老夫婦が所有する、農場の離れに行く所から話は始まる。
最初は和気藹々とした雰囲気で始まる物語
農場に到着した彼等は早速、農場主からヤバめの洗礼を受ける
少し気にしながらもポルノ映画の撮影を始めるが
この老夫婦、何かがおかしい
そぉこの老夫婦は何を隠そう殺人鬼だったのだ。
そして始まる殺人劇。彼等は生きて帰れるのか?

ざっと説明するとこんな感じの映画なんですが
殺人鬼が老夫婦てww
おじいさん、おばあさんなら勝てるやろ?
って普通は思うけど
この爺さん、婆さん!手慣れてるのよ〜w
人殺すの手慣れてるのよ〜w

殺人鬼のお婆さん


コチラがメインの殺人鬼の婆さん
見た目がおっかないねぇ〜w
メインはお婆さんが人を殺して
処理をお爺さんがするって役割分担でやっとります。
ただこれだけ聞いたらヤバいはヤバいけど
それほどヤバくなくない?って感じですが
マジでヤバいのは、老夫婦のベッドシーンなのよ
爺さん、婆さんがSEXするシーンがあって
ちゃぁ〜んと!ボカシも入ってるのよw

このシーンは家族と一緒には観れないねww
ある意味エーのブイだからw

まぁそれは置いといて

まぁ色々とヤバいし、何より後味が悪い!
この映画は後味が悪いのよ!

てか

A24スタジオの作品は基本、後味が悪い!
ちょっと観るのに覚悟がいるかもね。

賛否はあると思うけど、物好きな人が観たらかなりの良作だと僕は思います。

たぁぁだ!

1人で観てください!気まずくなりますよw

あとこの作品は3部作となってますので、次回は
2作品目を紹介したいと思います。

まだまだ面白い作品は眠ってます。
面白い作品を掘り起こす旅はまだまだ続きます。

アナタに最高の一本が見つかりますように。


モヒカンさんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?