見出し画像

いよいよ出発

いよいよ出発       
こんにちわ、ORYです。 
本日記録をスタートしますよろしくお願いします!
このブログは私の海外移住の話になります。 
全部見ていただけると嬉しいです。
私は昔から海外での仕事が多く海外に行くたびに、いつか住めたらよいなーって夢見ていました。     
そしてその夢を今から叶える為に移住します!        
そしてその国は情熱の国アルゼンチン!!     
昨年ワールドカップ優勝国!!! 
出発前日まではバタバタで本当に疲れましたー。出発の日はやっぱりドキドキですね!
これからどんな人生が始まるのやら!
そんなこんなで日本を離れオランダ経由で目的地に向かいます。  

世界情勢が目まぐるしく動く中、いざ目的地アルゼンチンへ        

オランダ航空での空の旅はとても快適でした

CAさんはとても優しく

食事も美味しかったです

それにギフトなんかも貰っちゃいました

そんなこんなで揺られること約12時間…
やっとAMSに到着
さーてトランジット7時間あるので少し休みます目的地アルゼンチンまであと少し….頑張ろう.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?