見出し画像

AMSに到着

こんにちわ、ORYです
約12時間のフライトを終えAMSに到着しました
ここから、約7時間待機するのですが少し辛い。。。
まぁ焦ることもないので、ゆっくりキッズスペースでコーヒーを飲んで待とう
キッズエリアにあるマスコットは猫らしい...

搭乗時間が近づき遅延もなくやっと出発だー
この飛行機で目的地アルゼンチンのエセイサまで飛びます

出発してからはすぐ眠ってしまいましたが夕景が綺麗だったなー

目覚めの後の朝食

朝食を食べ終わった頃にはブラジル上空をフライト中

そしてフライトの旅を終え...遂に...目的地にとうちゃーく!

少し入国審査でバタバタしましたが優しく対応してくれました。

いざ入国

さーてタクシーでホテルまで行き住む場所を探すぞー!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?