見出し画像

一日物件探し

こんにちわORYです。

今日は朝から物件探しの予定です

沢山歩き回って理想の物件を見つけるぞー

街を歩き不動産を5店舗見たが見つからず。。

なかなか理想の物件が見つからないなー

でもアルゼンチンは世界8位の大きい国(インドの次に大きい)なので絶対見つけられると自分に言い聞かせ、さらに探すこと2時間…

…..少しcafeで休憩しよう

休憩休憩!

この時間が本当に好きだー

少し休んだので諦めずに物件探しを再開

17時ぐらいまで探して見つからず。

しかしその時、携帯に着信が鳴った!

前回見に行ったお店の不動産屋の人からだったなんと私にマッチした物件があるから店に来てくれとのこと。

急いでお店に行き話を聞くことに

お店に到着し話したところなかなか良い物件ではないか!

早速明日内見してこようと思います

有難う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?