はじめまして

新しい出会いは、いつだってそわそわする。

厳密に言えば、今日はじめましてだったわけではないんだけど。形式的?には、はじめまして、な日でした。

はじめましてって、たくさんの人としてきたけれど、その場限りのあいさつだったこともたくさんある。
でも、きちんとはじめましてをするってことは、これからなんかしらの関係を築いていきましょうねってことだとおもう。

ハジメマシテ。Nice to meet you.

“あなた”に会うことを“素敵”だとおもう。
そんな素敵な出会いに未来を託す。

なんて不思議な、こころがきゅんてなる言葉なんだろう。

さてさてもうすぐ春ですね。
別れ、そして出会い。
いろんなことに思いを馳せる時期になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?