不仲夫婦


特効薬ありませんか?

ありませんね。夫婦の仲がよろしくありません
改善したくて色々思考したりYouTubeで動画観たりしてるんですが・・・。
妻から家の事をもっと「自分事だと思いなさい」と言われております
確か数年・・・数ヶ月前から
やっと覚えました。

覚えたら行動あるのみです
案ずるよりも産むがやすし!
そしたら妻から「ありがとう」と感謝されました〜。と簡単に
いく筈はありません
妻の主張は「私だけがすべき事には感謝する」です
ごもっともですよね、うん確かに

蓄積された妻の感情が・・・
それをたかが1回2回したくらいで!!!!!!!!!
うん。そう思います
簡単じゃありませんよね
やはり逃げる方が簡単です
やはり特効薬欲しいです
やはり夫婦改善はしないでしょう

特効薬も無ければリセットもされないのですよね
カウセラーに行こうの提案も断られましたし
この積年の恨み辛みが積った噴火寸前の・・・
どう解消すりゃ良いのですか

何も求めず家事を自分事と思ってやります!!
答えはあるんです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?