見出し画像

副腎疲労からの回復記録をはじめます。

副腎疲労歴4年目の主婦です。診断されるまで試行錯誤をしている期間を考えると、かれこれ10年ほどのお付き合い。

絶望と希望を繰り返しながら、そろそろ語れることもあるんじゃないかと思い、再びnoteに向かってみました。

今はそろそろゴールが見えてきたタイミング。

治療日記としても残したいという思いと、なんか書きたい思いと。

文章を書くのが苦手なので、成長したいという思いやら、脳トレになるかなとか。

まぁ、とにかく書いてみよう、ということで。

40代半ばを越えて、今振り返ってみると、とにかく無我夢中でした。我ながらもがきにもがいた10年。

身体はしんどいことが多かったけど、得たものも多かった。それは、もう何というか、全てにおいて。

生き方を変えた10年間。
まわりに支えられた10年間。

本当の意味で、自分を少し愛せるようになってきた、ということでもあるのかも。

人生の折り返し。そんなトキにいます。

よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?