自分の気持ちがわからない

彼氏に対しての自分の気持ちがわからなくなる時がある。
大好きと言われても同じように言い返せない。
それは今の彼氏に限らず昔からそうなんだけど…。

それに、相手が嫌と言ってるのに何度もしようとするのって自分の欲優先なんだな…とか。
忙しいのは仕方ないけど、会う前日の飲み会で飲み過ぎて体調悪そうにしてるとか(自分から朝会う提案してきたのに)そもそも、私がお酒をほぼ飲まない人だから、飲み過ぎて次の日の約束に影響するほど飲む事が理解できない。私も眠かったけど早く起きてメイクしたりしたのに。それかもっと早く伝えてよっていう。体調悪いなら会うの無しにしてもよかったのに。しかもしょっちゅう仕事の電話が来て、なんなのこの時間って思ってしまう。仕方ないのかもしれないけど。

だから最近よくわからなくなってる。
イベントの時期には仕事で忙しそうだし、海外とかもよく行くみたいだし。
年齢的に早く結婚したいと思ってると言ってた割には行動が伴ってないし。
もしも結婚して子どもが出来たらって先の事考えると不安しかないというか。


このまま付き合い続けない方がいいのかな…。
まだ付き合い始めてそんなに経ってないんだけどな…。

私が気分屋過ぎ?

この期間にいろいろ考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?