活動報告とギアチェンと繋がりと気づきのもと83

そう、ギアチェンジって難しいのだ。

しかし、経験上ギアを変えてから戻すと元のギアは変えたギアの影響を受ける。
その逆も大いにあるので、これは相互作用ってやつかもしれないな。

ずーっと同じギア、形態でいるとどうしても変化を出すのが難しくなるから、たまにギア自体を変えることで得られるものがあると思うんだ。

今日のショーもおかげ様で楽しくできました。
毎回、毎回、お客様との繋がりが作れた瞬間は最高に嬉しい。
繋がりの作り方はいくつもやってきたけど、今日もまた新しい作り方ができた。
頼るでも、褒めるでも、同意を求めるでもないまた新しい繋がり方だ。
その場その場で、その場だからこその言葉で、熱量で繋がりを作るのだ。

また明日も、前を向く。

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!