見出し画像

発覚から1年と振り返りと気づきのもと126

そう、無事に復活できたのだ。

ほんとおかげ様です。

僕です。

振り返る

今読み返しても、自分なりに色々考えて、自分の言葉で書けているなーと。
前向いているなーと。
前向いてるのはもちろん今も。

入院〜手術〜退院まではかなり細かく書いたので、改めて読んでもらえたらなと思います。

ここから読めます!

今日

そして今日は相方と一緒の現場に。

今日も楽しく、気づきと発見のある1日でした。
ご覧くださりありがとうございました。
相方のショーが穴がなくなってきていてすげーの。
刺激だ!ありがとう!

そして!なにより!
腫瘍報告した一年後にショーができていて本当に幸せだ!
ありがとう!

みんなー!

落ち着いたら!!

健康診断いこうぜー!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!