見出し画像

褐色細胞腫サバイバー165 蛍光灯のライフハック編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日は肩!

今回はちょっと重めだったので次の肩は微減させます。

昨日走った分の足がしっかり筋肉痛に!
嬉しい!走るのは2日目にして雨天中止となりましたが、急速も大事だもんね!

今日のあれこれ

部屋の蛍光灯が寿命になったので替えを買いにいきました。
ついうたた寝して気づけば閉店25分前でしたが気合いで間に合い無事に購入。

その時に感じたことです。

丁寧に両手で持とうとして地面と平行になった瞬間にこれは!!となったのでした。
気付けたのと、ピザ持ってる感で嬉さ2倍トッピングでしたね。

2倍トッピングといえばこれ

思い付いた瞬間も今も最高に大好きなんですけど全然伸びなかったな…

とにかく丸い蛍光灯の箱を地面と平行に持つとピザみたいで楽しいってことです。

褒めキャス

今回もありがとうございましたー!
数えてみれば61回目でした!

褒められネーム芸、読ませ芸黎明期な上に途中からジーニーさんとのコラボで脱線するわ延長するわのカオスなことになっておりました。
このカオスもきっと回数を踏めば自然に仕切れるようになるんだろうな!がんばろー!

なんかすきだなーって思ったのが、その後のご投稿を頂いた時に、投稿者さんがどういう投稿をしてくれてきたかを説明する時。
ご視聴の皆様がエピソードを聞くスタートラインを同じくできるようにあらすじ的に説明するんですが、説明中の気持ちがなんだか投稿者さんを自慢できてる様な気持ちになれるんです。
「この方はこういうことやっててこう頑張ってるんだよ!」みたいに。
そう話している時がなんだかとても誇らしいんですね。
不思議だ!でも楽しい!

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!