見出し画像

褐色細胞腫サバイバー220 モチベーションと、解禁まってる編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日は背中!
爆睡のため夕飯しかご飯食べなかったせいか、なんかこうやるぜ!って気持ちに持っていけなかったなー。
全然元気なんですけどね。

サボらずに行けたというできたことにフォーカスしよう!

仕事のお話

8月のイベントについての打ち合わせ!
初めてLINEのグループ通話を使った!便利ね!

初めての現場だし、一人じゃない現場だしでなにかと楽しみ!
スピーカーも久々に使えるのも嬉しい。

情報解禁をご期待ください。

日々あれこれ

うん、好き。

これも、好き。

褒めキャス

今回もありがとうございましたー!

髪型で遊んでみた!
遊べる髪型なのを活かしたいもんです。

各ご投稿も味わい深いものばかりで読んでて嬉しくなってます。
夜が明けたら、土曜だけど休みなのでいつもの時間以外にキャスかTwitterで褒めてみようかなんて思いました。
どうなるかな!たのしみ!

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!